Cocomi(心美)はかわいくない?キムタク似?プロフまとめ!

フルート奏者




木村拓哉さんと工藤静香さんの長女Cocomi(木村心美)さんが、2020年3月28日発売の『VOGU JAPAN』5月号で、モデルデビューすることがわかりました。
次女のKoki(コウキ)さんがデビューした頃は、長女の存在も話題になりましたが、一般人ということで謎のままでしたね。

今回、まだ情報が少ないCocomiさんについて調べてみました!

Cocomi(心美)の学校や特技プロフィールは?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@cocomi_553_officialがシェアした投稿

次女のKokiさんがデビューした時もインパクトありましたが、長女Cocomiさんも負けてませんね。衝撃的な表紙です。かっこいい!

Cocomiプロフィール
本名:木村 心美(きむら ここみ)
芸名:Cocomi
生年月日:2001年5月1日
小学校中学校:ブリティッシュ・スクール・イン・東京
高校:桐朋女子高校音楽科(2020年3月卒業)
大学:桐朋学園大学音楽部(2020年4月入学)
特技:英語、フランス語、水泳、ピアノ、フルート

語学が堪能な上、将来はプロのフルート奏者になることが夢だとか。

大学も高校からエスカレーターでそのまま桐朋学園大学音楽部音楽科に進学するそうです。なので、モデルデビューはしても、芸能活動がメインになることは無さそうですね。

Cocomi(心美)は可愛い?Kokiと似てる?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kōki,(@koki)がシェアした投稿

Cocomiさんは、デビューが決まったことがきっかけで、インスタグラムを開設しました。プロフ欄に“笛吹き”と書かれているのが印象的。
妹のKokiさんのインスタにもツーショットがアップされました。二人並んでみると、一見タイプが違うように感じましたが、二人とも美人。Cocomiさん18歳、Kokiさん17歳、大人っぽい。

桐朋学園大学の卒業生は、バイオリニストの高嶋ちさ子さんや、指揮者の小澤征爾さん、作曲家の新垣隆さんなどの、有名人がいらっしゃいます。

Cocomi(心美)デビューに世間の反応は?

キムタクと工藤静香の娘が二人ともデビューし、木村家は芸能一家になりました。家族勢ぞろいする画を見たくなりますね。

キムタクがお父さん・・・羨ましい!

キムタクの長女Cocomi(心美)デビューまとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@cocomi_553_officialがシェアした投稿

現在Cocomiさんは、高校を卒業し、4月から大学生になります。プロの音楽家を目指すかたわら、Diorのアンバサダーに就任されました。コレは将来有望としか言いようがありません。

妹のKokiさんとはまた違った活躍の仕方をされるんじゃないでしょうか。

キムタクの長女Cocomi(心美)さんがデビューするということで、話題になりました。Cocomiさんは、キムタクより工藤静香さんに似ているのでは?という声が多いようですが、キムタクにも似ているし、工藤静香さんにも似ている気がします。

Cocomiさんの情報はまだまだ少ないですが、今後の活躍に目が離せません!楽しみです!