BTSジョングク交通違反でタクシーと接触事故でケガや同乗者はいた?

メルセデスベンツ




BTSジョングク交通違反でタクシーと接触事故でケガや同乗者はいた?防弾少年団(BTS)のジョングク(22)が11月2日ソウル市内で交通事故を起こしていたことが11月4日明らかになりました。

ジョングクは、ソウル市内の漢南洞辺りを自身が運転する車で走行中、運転操作ミスによりタクシーと接触事故を起こしたそうです。

事故の状況やグクと事故相手のケガの症状は大丈夫だったのでしょうか?またグクに同乗者がいたのか?調べてみました。

防弾少年団(BTS)ジョングク交通事故について

アンニョンハセヨ。
BigHitエンターテインメントです。

防弾少年団のメンバーであるジョングクの交通事故に関する立場をお伝えます。

現在、本事案に対する警察内の処理が終了しておらず、詳細については明らかにできませんが、先週、ジョングクが自分の車を運転していた際、本人のミスによって他の車両と接触事故が発生しました。

被害者とジョングクともに大きなケガはありませんでした。

ジョングクは事故直後、本人が道路交通法に違反したことを認め、適法な手続きに基づいて現場処理や警察署での供述を進めており、その後、被害者と円満に合意に至りました。

被害者の方に改めてお詫び申し上げ、ファンの皆様にご心配をおかけしました点についても、お詫び申し上げます。

ありがとうございます。

BigHitエンターテインメント

引用元:スポーツソウル

グクがベンツを乗り回しているということも、意外だったわ〜。

ジョングク交通事故にファンの反応は

防弾少年団(BTS)ジョングク交通事故まとめ

ジョングクと被害者の方も大事に至らずよかったですが、交通事故には本当に気をつけて欲しいですね。

詳しい事故状況は、現在捜査中ということですが、グクは一人だったのかなあ。同乗者がいたかどうかは報道されていませんでした。

もし助手席に彼女でも乗せていたら、これまた大スキャンダルになりますね〜ハラハラします。

グクが交通違反をしていることは認めているということなので、何らかの過失はグク側にあったようです。とにかく飲酒などではなかったのでそれだけでも救いでしょうか・・・。

被害者のタクシー運転手さんも軽傷とはいえ接触事故の衝撃は少なからず受けていると思いますので、早く良くなるといいですね。

グクが一人で運転して出かけることも、いろんな意味で危なっかしいと思いました。気をつけて欲しいです。