飯島直子離婚?夫と平塚真由はいつから不倫?勤務先のガールズバーはどこの店?

不倫、浮気男




飯島直子離婚?夫と平塚真由はいつから不倫?勤務先のガールズバーはどこの店?飯島直子さんの実業家の夫に不倫報道がありました。しかも路チュー不倫!不倫相手は、舞台女優の平塚真由さん(39)お世辞にもあまり名の知れた方ではなく、どちらかといえば無名女優。むしろ平塚真由って誰?と思われた方も多いのではないでしょうか?

飯島直子さんの夫O氏と平塚真由さんの不倫関係はいつからなのか?

無名女優がゆえに?ガールズバーで働いているそうなのですが、平塚真由さんが働いているガールズバーはどこの店?

不倫報道によって公になってしまった今、O氏と平塚真由さんは、このまま不倫関係を続けるのか?平塚真由さんと別れて飯島さんとの夫婦関係を修復するのか?今後離婚に向けて話し合いをするのか?調べてみました。

飯島直子の実業家夫O氏と平塚真由はいつから不倫関係?

平塚真由さんは主に舞台女優として活動し、テレビドラマのちょい役などに出演していました。

舞台女優のかたわら、渋谷区内のガールズバーで働いているとか。どこのお店か調べてみましたが、特定することができませんでした。

不倫報道後も働かれてるのでしょうか?もしかしたらお店をクビになっている可能性もあります。

飯島直子さんの夫O氏と平塚真由さんは、平塚真由さんが働いているガールズバーで出会ったそうです。週刊誌の報道によると出会いは約一年前

ガールズバーに通っているうちにお互い何か芽生えてしまったんでしょうか、店員と客の垣根を越えるきっかけはなんだったのか気になります。

てか、ガールズバーって何歳まで働けますの?

飯島直子の実業家夫O氏に不倫報道!世間の反応は

やはり、飯島直子さんのような美人でも不倫されるのか、というところに世間のみんなも引っかかったようです。私も同感です。

平塚真由さんは最初、O氏が既婚者であることを知らなかったと言っているようですが、もしそれが本当なら、O氏は既婚であることを隠して口説いたってことなのでしょうか。

『妻との関係は破綻してる』『離婚する』とか、不倫男の常套句、テンプレートですよね。。。

また、既婚であることがバレたのか告げたのかわかりませんが、O氏が既婚者であることがわかった時点でなぜ身を引かなかったのか。立ち止まる機会はいくらでもあったのではないでしょうか。

妻より優れているから選ばれた訳ではないということを、わかっておいた方がいいかと思うゾ。

不倫発覚時のO氏の態度がヤバい!

飯島直子さんより一回り年下の平塚真由さん。

自分より若くてブスな女と浮気されることが一番プライドが傷つくかも。O氏って飯島さんに対して劣等感でもあったのかなあと邪推してしまうわ

O氏と平塚真由さんが二人一緒にいるところを記者が直撃した時のO氏の言葉がヤバい。

『素人にもこういうことするんだ?』

平塚真由との不倫関係を問われた時

『否定も肯定もしません』

この発言に正直びっくりしました。居直っているのか?とさえ思いました。態度悪っ!

否定か肯定か、どっちかしなさいよ・・・。

確かに、なんの前触れもなくいきなり記者から質問されてイラっとしたのかも知れませんが、いやいや、そもそも浮気してるのそっちだから!!

飯島直子の実業家夫が舞台女優平塚真由と路チュー不倫報道まとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

とても51歳には見えない飯島直子さん。いつまでも若々しくて色気があって可愛い人です。旦那のO氏は飯島さんより一つ年上の52歳。

飯島さんがO氏との結婚を決めた理由の一つに、飯島さんの母親が、初婚であるO氏のことをとても気に入ったとか。一度離婚してる飯島さんは、少し負い目があったのかなあ、と思いました。

O氏は、飯島さんも、飯島さんの母も裏切ってしまった。

男という生き物は、美人で経済的にも自立しているデキた妻より、ちょっと自分より劣ってる頼りない女性といる方が、自分が優位に立てて気持ちよく居られるから心地良いのかも知れません。

飯島直子さんも、平塚真由さんに慰謝料でも請求すれば良いと思いますが、そういうことはしないだろうなあ。

飯島さんからは何も発言はありませんので、現時点で離婚に向けて話し合いをしているのかは、わかりません。

今回の不倫報道をきっかけに、このダメ夫を見切って離婚するか、はたまたヨリを戻すのか・・・。今後の動向が気になります。

2012年12月25日に結婚した飯島さんとO氏。7回目の結婚記念日は、お祝いできなさそうですが、違う幸せを見つけてもいいかも知れないですね。