グランメゾン東京で玉森くんの彼女(婚約者)役のメガネ女子は誰?

メガネをかけた女性




グランメゾン東京で玉森くんの彼女(婚約者)役のメガネ女子は誰?話題のドラマ、木村拓哉主演『グランメゾン東京』が始まりました。(毎週日曜21時〜MBS)

ドラマの中で、玉森くんの彼女(婚約者)役で現れた黒縁メガネの可愛い女子が誰なのか話題になっています。

話題のメガネ美女女優の朝倉あきさんです。朝倉さんのプロフィールや経歴などを調べてみました。

朝倉あきプロフィール

 
朝倉あきプロフィール
本名 吉岡 禮生(よしおか あき)

生年月日 1991年9月23日

出身地 神奈川県

学歴 日出高等学校卒業

身長 165cm

所属事務所 東宝芸能(2007年〜2014年)/コニイ(2015年〜)

 
映画『七つの会議』、ドラマ『下町ロケット』などにも出演していました。
 
また、前事務所の東宝芸能を2014年で契約終了となって以降、一年間女優を休業していたという経歴があります。
 
一年の休業を経て、2015年に復帰。休業していた期間は、ゆっくり自分を見つめ直す期間だったといい、事務のアルバイトなどをしていたとか。
 
女優以外のことを経験したのち、女優復帰されました。

グランメゾン東京のメガネ美女(朝倉あき)に世間の反応は?

やはり、世間の皆さんも玉森くんの婚約者のメガネ美女のことは注目しているようです。

メガネがよくお似合いの朝倉あきさん、可愛いと評判!メガネって意外と存在感増すんですね〜。

第1話での出方がなかなかインパクトがありました。

そこで一気に、『誰だ!?』と注目を浴びたのではないでしょうか。玉森くんファンも反応するよね。

今後玉森くんと朝倉さんがどうなっていくのか気になります。一悶着ありそうで期待。。。

あと、ドラマがまだ序盤だからでしょうか?朝倉あきさんの出番が少ないような気がします!もっと観たいなあ〜

グランメゾン東京のメガネ美女(朝倉あき)まとめ

グランメゾン東京をきっかけに、女優朝倉あきさんを知った方もたくさんいるでしょう、私もその一人です。

今後のドラマ展開も気になりますが、朝倉あきさんがグランメゾン東京をきっかけにさらに注目されてブレイクするかも知れませんね、楽しみにしています!