EXILE橘ケンチは誰と結婚?相手はどんな人?馴れ初めやきっかけは?2019年10月1日EXILEのパフォーマー橘ケンチさん(40)が、かねてから交際していた30代の一般の方と結婚したという発表がありました。EXILEは結婚ラッシュですね!おめでとうございます!
ケンチさんの結婚相手はどんな人なんでしょうか。出会ったきっかけや馴れ初めなどを調べてみました。
橘ケンチが結婚!お相手はどんな人?
EXILE橘ケンチが本日入籍「男としても人間としても成長して恩返しを」(コメントあり)https://t.co/s5NJKf8YNt
#EXILE #EXILETHESECOND #橘ケンチ pic.twitter.com/zC3ndWheaa
— 音楽ナタリー (@natalie_mu) October 1, 2019
橘ケンチです。
EXILE、EXILE THE SECOND、LDHを常日頃から応援していただきましてありがとうございます。個人的な報告で大変恐縮ですが、10月1日にかねてから交際していた女性と入籍致しました。
エンタテインメントの世界でこれまでにたくさんの活動をさせていただく中で、嬉しいこと、楽しいこと、大変なこともありました。壁にぶつかるたびに温かく愛を持って支えてくれた彼女の存在は、自分にとって大変大きくかけがえのないものでした。
まだまだ未熟ではありますが、家庭を持ち、男としても人間としても成長して、お世話になっている皆様に恩返しをしていく所存です。来年はLDH PERFECT YEARという大きな一年が待っています。万全の体制で臨み、期待していただいている皆様に最高のエンタテインメントをお届けしていくつもりです。
これからもどうか温かい応援をよろしくお願い致します。
・交際のきっかけは友人の紹介
・交際期間は約3年
・奥さんは妊娠していない
・婚姻届は二人で提出した
・挙式、披露宴は未定
結婚相手の方は一般人ということで、残念ながらお名前や顔写真などは公表されませんでした。挙式・披露宴も未定ということなので、入籍だけか、もしかしたら近親者のみでこっそり挙式するのかも知れませんね。
婚姻届は代理人ではなく自分たちで出しに行ったということですが、目立ったでしょうね〜〜。偶然目撃した人とかいなかったのかな〜。
橘ケンチさんは、以前好きな女性のタイプについて話していたことがありました。
『見た目は大人で中身は子供っぽい人が好み』で、女優の井川遥さんが理想のタイプだとか。
・唇はぽってり系
・優しい人
見た目は落ち着いた大人っぽい感じでも性格は優しくて可愛らしい人がタイプということなんでしょうか。井川遥は〜〜〜嫌いな人はいないと思います〜。
橘ケンチのプロフィール
この投稿をInstagramで見る
芸名:橘 ケンチ(2014年、“KENCHI”から改名)
本名:寺辻 健一郎(てらつじ けんいちろう)
生年月日:1979年9月28日
出身地:神奈川県横須賀市
身長:180cm
趣味:読書
特技:英語、中国語(北京語)
学歴:神奈川県立追浜高校、明治大学理工学部電気電子工学科卒業
派手なルックスからは想像もつきませんが、趣味は読書で英語と中国語がペラペラだそうです。すごい!
出身校である神奈川県立追浜高校は、偏差値60以上の進学校だったそうです。秀才・・・。

橘ケンチの結婚に世間の反応は?
ケンチくんも結婚じゃないの!!(●´ω`●)めでてぇ!
一般の人で、3年て、哲也くんと同じやん笑笑
合コンでもしたのか?笑笑
でも哲也くんもやけど一般の人ってのが好感度高いね!
ケンチくんおめでとう🎊 pic.twitter.com/Pi1Mh6Hjeo— ひかり (@hikari1012n) October 1, 2019
ケンチさんご結婚おめでとうございますLDH結婚ラッシュだ
これからもケンチさんが届けてくれるLove, Dream, Happinessを楽しみにしています!
来年のLDH PERFECT YEARも楽しみ٩(*´ ꒳ `*)۶
ケンチさん末永くお幸せに
本当におめでとうございます
ᎻᎯᎵᎵᎩ#橘ケンチ pic.twitter.com/nIfC4owluR— ❦ℜℑ❦ (@MoonCrying07) October 1, 2019
今年に入ってメンバーの結婚発表や、交際宣言などありましたね。おめでたいことです!
EXILE橘ケンチ誰と結婚?相手や馴れ初めまとめ
この投稿をInstagramで見る
ケンチさんは、EXILEではパフォーマーとして活躍されているのですが、ド派手なイメージとは一転、本が大好きで、本を読まない日は無いというくらい、毎日必ず読書をするそうです。なんだかイメージとギャップがありますね〜。
そして、一見ハーフかな?と思われるほど、彫りの深い濃い顔立ちですが、実は純日本人で、沖縄出身とかでもなく、神奈川県出身でした。(これまた意外)
ご結婚された奥さんの情報が乏しかったのですが、もしかしたら井川遥さんに似た方なのかも知れませんね。
結婚後も更なる活躍を期待しています!末長くお幸せに〜!