TOKIO城島リーダー結婚!奥さんは誰?馴れ初めや交際期間は?

結婚指輪




TOKIO城島リーダー結婚!奥さんは誰?馴れ初めや交際期間は?2019年9月28日未明、TOKIOのリーダー城島茂(48)とグラドル菊池梨沙(24)の結婚発表がありました。本当にびっくりしました!!

驚いたのは城島リーダーに、こんなかわいい彼女がいたことと、奥さんとなる菊池梨沙さんとの年の差がなんと24歳差!ふた回りも年下だというところです!

城島リーダーには幸せになって欲しいと誰もが思っているはずなので(きっと)、こんなおめでたいニュースはありません!本当に嬉しかったです、ご結婚おめでとうございます!

相手の菊池梨沙さんって誰?どんな人?馴れ初めや交際期間はどれくらいだったのか調べてみました!

城島リーダーが結婚発表!奥さんの菊池梨沙って誰?

菊池梨沙さん、めちゃくちゃかわいいですね!

二人の馴れ初めは、知り合ったのは4年ほど前、城島リーダーの一目惚れで猛アタックの末、交際することに。交際期間は2年以上になるそうです。

菊池梨沙プロフィール
名前 菊池 梨沙(きくち りさ)

生年月日 1995年6月3日

出身地 埼玉県

職業 タレント、モデル

好きなタイプ 年上

父親がバングラディシュ人で、母親が日本人のハーフ。

 

菊池梨沙さんは、年上が好きということですが、ちょっと上過ぎませんか?(笑)

ちなみに菊池梨沙さんは、城島リーダーのことを『シゲルくん』と呼んでいるそうです。24歳上でもシゲルくん・・・かわいい!

城島リーダー結婚について世間の反応は?

おめでとうの嵐です。

城島リーダーは独身キャラをいじられることが多かったのですが、結婚を機にキャラ変ですね、独身キャラもこれで封印。これからは年下妻、年の差婚をネタにされることでしょう・・・(目に浮かぶ)

みんながこうしてお祝いしたくなるのは、城島リーダーの人徳ですよね。

城島リーダーと菊池梨沙の結婚まとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

菊池梨沙さん(@risa0603kikuchi)がシェアした投稿

城島リーダーは現在48歳、かつてのアイドルも気づけばアラフィフ!世間一般のアラフィフと比べると、当然?若く見えますが、アイドルとて老いるものです。

ファンは、城島リーダーがこのまま独身で、老後の心配もしていたようですが(余計なお世話)、これで老後も安泰ですね。

菊池梨沙さんは、エキゾチックな顔立ちで本当に美人です。2017年5月に交際がスクープされたときは、年の差もあって、交際も長くは続かないだろう・・・と言われていたそうです。いい意味で裏切ってくれましたね!

交際発覚後、一度は距離を置いた時期もあった二人。ヨリを戻して以降は順調に交際を続けていたそうです。

城島リーダーは一生独身を貫くもんだと勝手に思っていました、すみません。

城島リーダーと菊池梨沙さん、幸せな家庭を築いてください、末長くお幸せに〜!おめでとうございます!