麻生久美子が若い頃と変わらず可愛くて老けてない!旦那や子供はいる?

若々しくて可愛い人




麻生久美子が若い頃と変わらず可愛くて老けてない!旦那や子供はいる?ドラマやCMで活躍中の女優麻生久美子さん。麻生さんといえば時効警察の三日月役の印象が強いですが、2019年10月から時効警察が復活するので楽しみです!

そんな麻生久美子さんですが、若い頃からアラフォーになった現在も相変わらず美しくて可愛い!そして全く老けてないのです。

若さの象徴である美肌を保つ秘訣は?また何か特別な美容法などを取り入れているのしょうか。また、旦那さんのことや、お子さんはいるのか?など、麻生久美子さんの私生活について調べてみました。

麻生久美子が変わらない!老けてない画像

12年の歳月はどこに・・・?なんの遜色もありません。

ちなみに、膝上の婦人警官の衣装は、12年前のものは入らないと思ったそうで、新たに作り直したとかいう秘話が・・・。

それは、ドンマイ(笑)

麻生久美子の旦那さんの職業や画像は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@junelennonがシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

gorohさん(@goroh1985)がシェアした投稿

麻生久美子の旦那さんはどんな人?
名前 伊賀大介(いが だいすけ)

職業 スタイリスト

年齢 1977年生まれ

出身 東京都

旦那様、なんともいえない雰囲気がありますね〜問答無用でかっこいい!!

雑誌、映画、テレビドラマ、舞台、CM、ミュージックPV、写真集など、多くの芸能人・作品に関わっている超売れっ子スタイリストです。

麻生久美子さんと伊賀大介さんの出会いは、麻生久美子さんの『いろいろないろ』という写真集(2004年)のスタイリストを担当したことがきっかけだったそうです。

そして、2007年12月にご結婚されています。

麻生久美子に子供はいる?

2012年5月に長女、2016年11月に長男を出産しています。二児の母には見えないですね!

麻生久美子美肌の秘訣は?スキンケアや気をつけていることは?

もともと色白の家系だという麻生さん。その代わりに肌が弱く、日焼けをするとすぐ赤くなってしまうそう。そのため、UVケアには人一倍気をつかっているそうです。

お子さんがまだ小さいので、子供と一緒に外で遊ぶときなどは、日に焼けないようにすることや、それ以外にも気をつけていることいくつかあるそうです。

  • 日焼け止めを必ず塗る。
  • 日傘をさしたり、夏でも長袖を着る(黒い服)
  • もし日に焼けてしまった日は、保湿をたっぷりする。
  • 梅肉エキスを欠かさない・・・美肌とアンチエイジングに良いと聞いて飲み始めたそうです!
  • お肉を食べる。
  • 運動(ハンモッグヨガ)


朝は5時に起きて、夜は8時半に寝る
という規則正しい生活をしている麻生さん。本当はもっと起きていたいそうなのですが、子供を寝かしつけていると、つい自分も一緒に寝てしまうんだとか。

子供が小さいうちは子育てに専念したいということと、肌にも良いかなということで早寝早起きをしているそうです。

朝が早い分、朝の時間がゆっくりあるところも気に入っているということで、メイク前のケアには時間をかけているそうです。

UVケアと規則正しい生活が美肌を作る秘訣だったんですね〜。ぜひ見習いたいですね!

麻生久美子が美肌の秘訣や老けてないまとめ

思わず見とれてしまうほど、肌が綺麗で透明感がありますよね。顔にシミひとつない・・・ツルツル・・・本当に羨ましい限りです。

美肌ケアは特別なことをしている訳でもなく、スキンケアは日焼けに気をつけるとか、洗顔するときは肌をこすらない、食事や運動に気をつかうなど、特別凝った美容法ではなく、ごくごく一般的に誰でもできることをやっていたんですね。

日頃の積み重ねが大事ということが改めてわかりました。

そして、愛妻家で子煩悩な旦那様ということなので、あんなにお洒落でカッコイイうえに、家庭に協力的な旦那さんだと文句無いですよね!余計なストレスが無いところも老けてない理由のひとつなのではないでしょうか(いや、絶対そうに決まってる・・・)

家庭が円満だと仕事にも専念できますよね。

ドラマや映画以外、舞台にも挑戦されるということで、今後も麻生久美子さんの活躍を楽しみにしています!