カトパン(加藤綾子)NAOTO交際のきっかけは?ヨーロッパ婚前旅行も?

熱愛報道、交際宣言




カトパン(加藤綾子)NAOTO交際のきっかけは?ヨーロッパ婚前旅行も?フリーアナウンサーの加藤綾子さん(34)とEXILEのメンバーで三代目J SOUL BROTHERSのリーダーNAOTOさん(36)の熱愛報道がありました。

二人は現在交際中ということで、熱愛報道の内容や、付き合うことになったきっかけ、交際期間などを調べてみました。

カトパン(加藤綾子)とNAOTOの付き合うきっかけは共演?交際期間は?

双方の所属事務所とも交際を認めており、良いお付き合いをさせていただいています、とのことでした。

カトパンとNAOTOが付き合うことになった馴れ初めなどは語られていませんでしたが、以前フジテレビのお昼の番組『バイキング』の火曜で共演していたことがありました。

これがきっかけだったかも知れません。

また、バラエティー番組などでEXILEのNAOTO以外のメンバーと共演することも多かったカトパンなので、EXILEのメンバーがきっかけで付き合うようになった可能性もあります。

出会いは5年くらい前とのことで、交際が始まったのは今年になってからだそうです。

そして、今年に入って2回ほど、ヨーロッパ(スイス)旅行に出かけているとのことでした。カトパンの思い出の地のようです。

お忙しい二人ですが、夏休みに一週間旅行に行っていたようです。

このヨーロッパ旅行に関しては、一部では“婚前旅行”なのでは?と言われていますが、今のところは結婚報道ではなく、あくまでも交際宣言にとどまっています。

でも、時間の問題かも知れませんね。

カトパン(加藤綾子)とNAOTOの熱愛報道に世間の反応は?

交際宣言のタイミングが、良いか悪いか置いといて、どうやらEXILEは現在ツアー中だったようですね。

熱愛報道の次の日にLIVEとは!明日LIVEにいくファンは、改めて生で交際宣言が聞けるのかな!?

でも、NAOTOファンにとっては聞きたいような聞きたくないような複雑な心境かも・・・。

文春さん、ちょっと空気読んで欲しかったわ〜

カトパン(加藤綾子)とNAOTOの熱愛報道まとめ

加藤綾子さん(34)NAOTOさん(36)と年齢的にもちょうど良い気がします。アナウンサーといえばIT社長やプロ野球選手と結婚するイメージが強いですが、カトパンは違ったようですね。

このまま結婚する日も近いかも〜?ですね。順調に交際が続きますように!