MAMA2019ナゴヤドーム開催!チケット発売日はいつ?出演者やセトリは?

音楽祭




MAMA2019ナゴヤドーム開催!チケット発売日はいつ?出演者やセトリは?アジア最大級の音楽授賞式であるMent Asian Music Awards(通称:MAMA)が今年も日本で開催されることがわかりました。昨年2018年は、さいたまスーパーアリーナで開催され、今年2019年はナゴヤドームでの開催が決定!

チケット発売日はいつなのか?出演者やセトリは決まってる?気になるMAMA2019を調べてみました。

MAMA2019開催日と会場はどこ?

日程:2019年12月4日(水)

会場:ナゴヤドーム

開催日が、ど平日ですが(毎年?)ちなみに昨年も水曜でしたね〜

ナゴヤドームで開催となると、昨年のさいたまスーパーアリーナに比べて、関西民は行きやすくなったのではないでしょうか!嬉しいことです!

MAMA2019チケット発売日や販売先は?

MAMA2019のチケット発売に関しては、まだ正式発表されていませんが、昨年のデータを参考にしていただければ!

MAMA2018のチケット発売日や値段など

チケット発売日:2018年11月5日

MAMA開催日:2018年12月12日(17時開場、19時開演)

チケットの値段:指定席22,000円(4枚まで申し込み可)、プレミアム席29,000円(2枚まで申し込み可)

チケット販売先:チケットぴあ、up!!!ライブハウス

昨年も12月初旬の開催だったので、今年のチケット発売開始日も恐らく10月終わり〜11月初旬頃ではないでしょうか。

チケット発売日に応募して、とにかく倍率が物凄いことになりそうですが(抽選)、もし落選した場合は一般発売に賭けてみましょう!

そして、昨年も一人あたり取れるチケットの枚数に限りがあったので、今年も同様の可能性があります。

値段はなかなかお高めですが、昨年より値上がりする可能性もあります。MAMAといえばアジア最大級の音楽イベントなので、絶対生歌を観る価値はあると思います!

チケットが入手できなかった場合は?

チケットの抽選に落選し、一般発売でも買えなかった場合は。。。生配信があるので、そちらをチェックしましょう!!

■番組情報
「2019 Mnet Asian Music Awards」
日程:2019年12月4日(水)
開催場所:ナゴヤドーム

※生中継予定
※日本語字幕なし
※放送/配信時間は決まり次第、お知らせいたします。
※放送日時・内容が都合により変更になる場合があります。予めご了承ください。

■関連リンク
公式サイト:https://mnetjp.com/mama/2019/

日本語字幕なし(笑)…スピーチがちょっと気になりますね。

MAMA2019出演アーティストやセトリは?

出演アーティストの発表もまだですが、今年は新人アーティストも多かったので、楽しみですね。

セトリも事前に知りたいファンもいれば、どの楽曲を歌うのか楽しみにしているファンもいるようです、当日のお楽しみに・・・。

新人アーティスト出演者予想!
X1、ITZY、TXT、チェリーバレットなどなど

 

2019年も出演する人気グループ予想!
BTS、TWICE、IZONE、SEVENTEEN、WannaOneなどなど
 
司会者にも注目です。昨年は人気俳優のパク・ボゴムさんでした。

MAMA2019まとめ

MAMA事務局側では、政治的な関係からMAMAの開催地の選定について多くの議論を重ねてきましたが、政治問題とは別に民間の文化交流は続けなければならないというのが大方の意見として挙げられ、日本での開催決定に至りました。

世界最大級の音楽授賞式「2019 MAMA (Mnet Asian Music Awards)」12月4日 ナゴヤドームにて開催決定!

日韓問題が不安定ではありますが、政治と民間の文化交流は続けていくという考えに至って、本当によかったと思います。2019年のMAMAは初のドーム開催で史上最大規模になるので楽しみですね!

※詳細がわかり次第、追記致します!