水川あさみと窪田正孝ドラマ共演を経て結婚!縁結び櫻井神社効果とは?

幸せな結婚




水川あさみと窪田正孝ドラマ共演を経て結婚!縁結び櫻井神社効果とは?かねてから交際の噂があった女優水川あさみと俳優窪田正孝が2019年9月22日に正式に結婚発表をするのでは?という報道がありましたが、噂通り結婚の正式発表がありました!おめでとうございます!

ドラマの共演をきっかけに交際・同棲がスタートしていたようですが、週刊誌にスクープされた写真が絵になりすぎて、まるでドラマのワンシーンのようだと当時話題になりました。二人ともカッコいいんです。

そして、水川あさみの結婚は、嵐の櫻井翔をパワースポットと揶揄する櫻井神社効果なのでは!?と言われています。

櫻井神社効果とは一体何なのか?併せて調べてみました。

水川あさみと窪田正孝きっかけはドラマ共演

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

水川あさみさん(@mizukawa_asami)がシェアした投稿

2017年のドラマ『僕たちがやりました』で先生(水川)と生徒(窪田)役で共演していました。

水川あさみと窪田正孝結婚にネットの反応は?

ドライブデートが報じられた時の一枚。ドラマのワンシーンのような写真に、こんな綺麗なスクープ写真見たことないという声が。そして、窪田くんが運転するこの車が、マツダのロードスターというところがまた車好きをものがったっているようで好感が持てました。

水川さんと堂本剛さんのエピソードにはいつも笑わせてもらってます。やはり水川さんのお相手は、堂本剛さんじゃなかったんですね。

以前、出演していたテレビ番組で、服を着たまま風呂に入るということが話題になっていた窪田さん。

服と体を同時に洗うという、超個性的な入浴方法に視聴者は釘付けになりました。同棲中も(結婚後も)服のまま風呂に入るんでしょうか。

水川さんに怒られへん??

クセの強いカップルのようですが、ネットでは祝福のコメントであふれています。

縁結び櫻井神社効果(ご利益)ってなに?

嵐の櫻井翔さんと共演した女優さんがみんな結婚していくというジンクスがあり、それを櫻井神社効果と呼んでるそうです。水川あさみさんも過去に嵐の映画(ピカンチ)で共演していたことから、櫻井神社効果濃厚!?といわれています。

櫻井翔さんは、パワースポット扱いされているようですね。

櫻井神社効果(ご利益)があった女優さん一覧
堀北真希・・・特上カバチ

吹石一恵・・・よい子の味方

北川景子・・・謎解きはディナーのあとで

宮﨑あおい・・・神様のカルテ

桐谷美玲・・・ZERO

蒼井優・・・先に生まれただけの僕

水川あさみ・・・ピカンチ

水川あさみと窪田正孝が結婚!まとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

心豊かに高め合いおもしろく人生を共に出来る人に出逢えました。 これからも何卒よろしゅう🙇🏻‍♀️ 沢山のお祝いコメントありがとう❣️ うれしいきもち。

水川あさみさん(@mizukawa_asami)がシェアした投稿 –

ちょっと猟奇的キャラな(コテコテの関西人)水川あさみさんと、クセが強めの窪田正孝さん。お似合いのカップル。

週刊誌に撮られた写真も女優と俳優だけあって映えまくりでした。

縁結び櫻井神社に関しては、共演後たまたま適齢期を迎えた女優さんが多かったようなので、ご利益扱いには半ば強引な感じもするけど、それは櫻井翔さんの人柄がキューピッドだといわせているのかも知れませんね。

いつか結婚しそうなカップルだったので、結婚が正式に発表されて良かったです!末長くお幸せに〜!