山北れもんがイケメンすぎる!プロフィールや現在は?歌動画あり!

レモンをかじっている男性




山北れもんがイケメンすぎる!プロフィールや現在は?歌動画あり!第32回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで、現在ベスト30に選出されている山北れもんさんがイケメンすぎると話題になっています。

応募総数は、なんと17,165名!!

見事ベスト30まで勝ち進んできた山北れもんさんは、どんな人なのでしょうか?調べてみました。

山北れもんのプロフィールは?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

山北れもんさん(@remon02161)がシェアした投稿

 
プロフィール
名前 山北檸檬(やまきた れもん)

生年月日 2000年2月16日

出身 愛知県

身長/体重 175cm 53kg

血液型 A型

趣味 弾き語り、甘いものとラーメン屋さんとチキン南蛮やさん巡り、読書

尊敬してる人 成田凌

将来の夢 俳優(菅田将暉のように俳優・歌手とマルチな活動をしていきたい)

 
 
れもんという名前は本名!特に実家でレモンを作っているというわけではないそうです。名前の由来をご両親に聞いてみたいですね。ハイセンス!
 
山北れもんさんは、幼い頃は名前をからかわれたりしていたそうですが、今はれもんという名前に助けられているとか。
確かに、インパクトありますよね、初対面でも必ず覚えてもらえて、何よりれもんという名が不思議とお似合いですね。そんな人なかなかいないと思います。
 
 

山北れもんの出身校や現在は?

  • 各務原市立蘇原中学校(岐阜県)
  • 私立富田高等学校商業科(岐阜県)

学生時代は、さぞかしモテたことでしょう。高校卒業後、現在はフリーターだそうです。

そして、学生時代も現在も、彼女の情報は見当たりませんでした。

彼女がいても別に不思議ではないですよね

ただ、山北れもんさんの隣に似合う女性って、どういう人なのかな?相当プレッシャーではないでしょうか。

山北れもんの歌動画あり!

 
静止画と動画では、また雰囲気が違いますね!
少し緊張していたのかも。
 
動いている山北れもんさん、なかなか新鮮。
 
ベスト30ともなるとなかなか強豪ぞろいですね。

山北れもんがイケメンすぎるまとめ

現在19歳の山北れもんさん。19歳とは思えない大人っぽさと、アンニュイな表情がなんとも言えません。

もう完全に仕上がってませんか?

そして、一見ハーフっぽいルックスですが、純日本人のようです。それにしても顔面偏差値の高さにびっくりです。

本当にイケメンで、お肌も白くてツルツルで羨ましいですね!

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストの最終選考は、2019年11月24日、山北れもんさんがグランプを獲得できるように応援しています!楽しみです!