多部未華子の顔が変わった?目が大きく可愛くなったのは整形?メイク?

整形か?メイクか?




多部未華子の顔が変わった?目が大きく可愛くなったのは整形?メイク?24時間テレビの生放送に出演していた女優多部未華子さん。久しぶりにバラエティーで見かけましたが、なにやら顔が変わったのでは?と言われています。

多部未華子ってこんな顔だったっけ?めちゃくちゃ可愛くなってる!もしかして整形した?それとも単なるメイクなのか調べてみました。

多部未華子の顔が変わった?目が大きく可愛くなった?

映画の完成披露イベントの写真は、以前の目元と変わらない気がしますが・・・。

それにしても、多部未華子さんの顔、小さいですね〜
遠近法??と思うぐらい、顔の小ささが際立っています!羨ましい!!

多部未華子の顔が可愛くなった?世間の反応

行列のできる法律相談所を観た視聴者は、顔が変わった?可愛くなった?など、今までと違う顔の雰囲気に驚きを隠せないようでした。

女優さんなので、ドラマのイメージもありますが、バラエティー番組での素に近い雰囲気に、なんとなく違和感があるという以前に、顔の変化は一目瞭然、今流行りのメイクかな?涙袋とか・・・目が大きくなって、顔が変わった気がしますね!

多部未華子の顔が変わったのはメイク?整形?まとめ

多部未華子さんは、もともとキリッとした鋭い目元だったので、その特徴が薄まった今流行りの可愛らしい目元になり、可愛くなりましたね。

可愛くなったというより、もはや別人!?

突如、整形疑惑が降ってわいた多部未華子さんですが、映画「アイネクライネナハトムジーク」の披露イベントがあったのが8月21日、24時間テレビの行列のできる法律相談所の生放送が8月25日、そんな短期間で整形するとは考え辛いので、結局のところ、メイクかな〜と思います!

それと、少し痩せたのでは?という声もチラホラありましたね。痩せると顔つきも変わりますから。女優さんなので体型維持のためダイエットをしてる可能性もありますから。

そして、仮に整形だったとしても、整形しましたー!とカミングアウトはされないと思いますので、整形であっても、メイクであっても、いずれにせよ最近多部未華子さんはめちゃくちゃ可愛くなった!ということです。(元々可愛いですが)

もしかしたら、恋愛をしているのかも・・・?

今後の多部未華子さんの顔に注目したいと思います。