田中麗奈妊娠!結婚はいつで馴れ初めは?旦那さんと共通の友達は誰?

妊娠、妊婦




田中麗奈妊娠!結婚はいつで馴れ初めは?旦那さんと共通の友達は誰?2019年8月25日に女優田中麗奈さんが第一子妊娠していることを発表されました。おめでとうございます!現在妊娠7ヶ月で、出産予定日は2019年11月とのこと。もうすぐですね。

そういえば田中麗奈さんはいつ結婚していたのか?旦那さんとの馴れ初めや、職業は何をしている人なのか調べてみました。

田中麗奈が妊娠!結婚はいつだった?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

田中麗奈さん(@renatanaka07)がシェアした投稿

2016年2月5日に入籍、5月にハワイで挙式しています。
 
こちらのガーデンで挙式が行われました。
 
 
そして、2016年10月にウエディングパーティーも行われました。
こちらは銀座にあるギリシャ料理のお店『THE APOLLO』
 
 
旦那さんの顔は隠れていますが、ショーパンが素敵・・・。
フォーマル&リゾート感がお洒落ですね。
 
顔が隠れているので、どんな人なのかとても気になります。

田中麗奈の旦那さんとの馴れ初めは?

2015年の夏頃、知人の紹介で知り合ったそうです。

夏に知り合って、翌年の2月に結婚したということは、結構スピード婚だったんですね。

出逢うべくして出会った二人には、時間なんて要らないんですね〜。

旦那さんは5歳年上の一般の方なので、正式に名前などは公表されていませんが、都内で勤務医をされています。

恵比寿つじクリニック副院長の助川玄さんではないか?と言われています。

田中麗奈と旦那さんの共通の友達は誰?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

田中麗奈さん(@renatanaka07)がシェアした投稿

旦那さんと共通の友達という佐田真由美さん。
田中麗奈さんのエンゲージリング(下)は、佐田真由美さんがプロデュースしている『エナソルーナ』のもの。デザインも佐田さんと考えて制作した完全オリジナルのものだそうです。

ちなみにマリッジリング(上)はティファニー。ハワイで挙式するとき、ハワイに到着してから旦那さんと二人で買いに行ったそうです。素敵ですね〜。

ネイルの色がティファニーブルー。田中麗奈さんはティファニーずきなのかも。(ネイルの写真は挙式とは別の日のものです。)

田中麗奈旦那さんとの馴れ初め結婚妊娠まとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

田中麗奈さん(@renatanaka07)がシェアした投稿

まとめ
  • 結婚・・・2016年2月
  • 馴れ初め・・・2015年夏頃、知人の紹介で知り合った
  • 共通の友達・・・佐田真由美さん

 

田中麗奈さんといえば、“なっちゃん”ですよね。なっちゃんでCMデビューしたのが高校生の頃(1998年)で、いまだになっちゃんのイメージが強いですが、そんな田中麗奈さんも39歳。

なっちゃんがママになると思うとなかなか感慨深いです。

妊娠中でも精力的に舞台をこなしている田中麗奈さん。結婚から三年目、待望の第一子妊娠だったのではないでしょうか。よかったですね〜。

マタニティーフォトは見当たりませんでしたが、相変わらず綺麗。

そして、お子さんの性別は公表されていませんが、どちらでもきっと可愛いでしょうと思います、楽しみですね!

元気な赤ちゃんが生まれますように!