整形ヴァニラの恋愛観!好きな男性のタイプや彼氏に求めるものは?

フランス人形になりたい




整形ヴァニラの恋愛観!好きな男性のタイプや彼氏に求めるものは?フランス人形を目指しカスタム(整形)を繰り返しているタレントのヴァニラさん。その人間離れした見た目から私生活はミステリアス。

恋愛に対しても人間離れした独特の恋愛観を持っているようで、ヴァニラさんの好きな男性のタイプや今現在彼氏はいるのか?調べてみました。

整形ヴァニラのプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヴァニラさん(@vani0531)がシェアした投稿

整形ヴァニラのプロフィール

本名 水野 乃里江(みずの のりえ)
生年月日 1986年5月31日
身長 152cm
血液型 B型

整形ヴァニラの好きな男性のタイプは?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヴァニラさん(@vani0531)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐰🍓 . . みなさまお待たせ🐰💓 ブチャ様との愛の誓💓 結婚式やっと挙げれた🥰💕 . . #JOJO #ブチャラティ #ブチャ様 #アニメジャパン2019 #結婚式 #誓のキス #挙式

ヴァニラさん(@vani0531)がシェアした投稿 –

好きな男性のタイプは、ヴァンパイア。

  • 色が白い
  • 黒髪ロング
  • 細い
  • 背が高い
  • 目つきが鋭い

など・・・なかなかのファンタジーですがヴァニラさんの隣にはお似合いかも知れません。

今はJOJO活に熱心なようです(それでも二次元)

ちなみに、男性に内面的(性格)なものは求めていないようで、性格よりも外見さえ良ければそれで良いそうです。

見た目にこだわるヴァニラさんとしては、ブレてないですね。

自分の美意識がそれだけ突き抜けているということは、当然相手にも同じように求めてしまうもの。

相手の外見をみて『なぜ直さないの?』と思うそうで、以前お付き合いしていた彼と一緒に整形手術を受けたことがあるそうです。

デートが整形って斬新ですね、でもそれって価値観が合っているということなのでは・・・?

ただ、その彼がものすごいナルシストだったそうで『自分が世界で一番美しい』と言っていたことに、ヴァニラさんは対抗意識を燃やしてしまったとか。

ナルシスト彼氏!鏡見るたび髪の毛触る系の、もっと激しいバージョンかな

ある意味、自己肯定感が強くて羨ましいですが!

お互い『綺麗だね』、『カッコいいね』で終わらず、負けたくない!という感情がわいたヴァニラさん。

美意識を共有することって意外と難しいんですね。

見た目も中身というけれど、自分が一番、と酔いしれるというオチ。。。美意識が高すぎる人の感覚がわかりません。。。

整形ヴァニラの恋愛観まとめ

ヴァニラさんは全身整形しているので、手をつけていないところを探すのが難しいですが、声はきっとそのままのはず!

常にカスタム(整形)やメンテナンスをしているため、マイナーチェンジをしています。カスタム(整形)することに身体を張っていて、美意識の高さが半端ない、圧巻です。

動画で手術の内容を生々しく語っているヴァニラさんを観ていると、生身の人間であることになんだか不思議な気分になります。

だから恋愛観も想像以上にぶっ飛んでいましたね。彼氏に求めるものは“外見のみ”という非常にシンプルでわかりやすいもの。

残念ながら今現在彼氏がいるという情報はありませんでしたが、ヴァニラさんの理想に叶う男性は果たしてこの世に存在し得るのかわかりませんが、いつの日か究極のカスタム男子と巡り会えることを楽しみにしています!