袴田吉彦の元妻河中あい再婚!夫の尾上彰との馴れ初めや娘との関係は?

LOVE、結婚、再婚




袴田吉彦の元妻河中あい再婚!夫の尾上彰との馴れ初めや娘との関係は?2017年9月に袴田吉彦のアパ不倫が原因で離婚したタレント河中あいさんが、2019年8月23日に再婚することを発表しました。おめでとうございます!

再婚相手は、河中さんより5歳年下の会社社長の尾上彰(おのうえあきら)氏。出会いや馴れ初めのエピソードや、河中さんの娘りんかちゃんとの関係はどうだったのか調べてみました。

河中あいが尾上彰と再婚を発表!

河中あいさん、とても幸せそうな笑顔ですね〜

そして事務のパートをしていたのは意外でした。

結婚の発表は2019年8月23日ですが、入籍は10月上旬、10月11日に沖縄で結婚式を挙げる予定だそうです。

再婚相手の尾上彰さんは、とても優しそうな人ですね〜

河中あいと尾上彰の馴れ初めは?

2014年の夏頃から元夫である袴田吉彦と別居していた河中あい。2017年1月にアパ不倫が発覚する以前から別居していたんですね。

元夫袴田吉彦のアパ不倫発覚後、2017年9月に離婚することに。

河中さんは、シングルマザーとして生活していくため、芸能関係以外の仕事を始めようとしていました。

元夫袴田吉彦からの養育費は、東京23区のワンルームの家賃くらい、と明かしていましたが・・・7万〜12万くらいでしょうか?子供と二人で生活するには養育費だけでは正直キツイ・・・。

2018年4月にパートの面接に行った会社が、今回再婚することになった尾上さんの会社でした。

そこで尾上さんは面接官をしていたそうです。そんな所に出会いがあったとは!

そして、尾上さんが河中さんの直属の上司となり一緒に働いているうちに、少しずつ距離を縮め交際することになったそうです。社内恋愛だったんですね〜。

尾上彰氏の会社とは

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

日本代表👍Coming soon✈️

Akira Onoueさん(@akiraonoue)がシェアした投稿 –

IdeaLink株式会社を26歳で立ち上げ、現在は『クラブピラティス』の日本法人の取締役に就任。

アメリカで500店舗展開しているピラティススタジオ『クラブピラティスジャパン』を設立。

現在29歳の尾上氏。若くしてやり手の社長なんです。すごいですね!

河中あいの娘りんかちゃんと尾上彰氏との関係は

河中さんは、元夫袴田吉彦との間に子供がいます。(娘りんかちゃん)2011年生まれなので、現在8歳。

娘さんは尾上さんにとても懐いているようで、『私が結婚する!』と言っているそうです。

こういうやり取りを聞いて、父親である袴田吉彦さんはどう思うんでしょうか・・・。

河中あいと尾上彰の再婚に世間の声は?

河中あいと尾上彰の再婚まとめ

元夫の袴田吉彦のアパ不倫離婚から約2年。河中さんは離婚当時心労が重なり激ヤセしたり、色々苦労されたようですが、こんな素敵なパートナーと巡り会い再婚することになって本当によかったですね。

しかも、パートの面接で偶然出会ったというところが、なかなか人の縁ってどこに転がっているかわからないものだなあ、と思いましたね。

娘さんと尾上さんの関係も良好なようで、それが一番嬉しいですね。

どうかお幸せに!