矢口真里が出産した病院はどこ?性別や名前は?産後の復帰はいつ?

出産、赤ちゃんの足




矢口真里が出産した病院はどこ?性別や名前は?産後の復帰はいつ?タレントの矢口真里さんが第一子を出産したと発表がありました。おめでとうございます!

つい先日産休に入ったばかりだったので、もう生まれたんだ?という印象ですね。

出産予定日は8月の下旬でしたが、予定日より少し早く生まれたんですね。

矢口真里の子供の性別や名前は決まってる?

出産日は2019年8月9日。出産の二日後に発表がありました。

産後の回復が遅れたとのことでしたが、芸能人は妊娠も出産も報告しないといけない(いけなくはないけど)ので本当に大変ですね。

無事に生まれて良かったですね。出産前に、性別はたぶん男の子と言っていた通り、男児でしたね。

きっと、どちらに似ても可愛いと思いますよ。

夫のケンゾーさんはイケメンだったよね

出産発表のタイミングで名前は明らかにされませんでした。

すでに名前は決まっているけど非公開なのか、それとも後日改めて発表されるのか、楽しみですね。

矢口真里が出産した病院はどこ?復帰はいつ?

芸能人の出産といえば、芸能人御用達の超セレブな高級ホテルのような病院を想像しますが、矢口さんが出産した病院がどこなのかは公表されていません。

セレブ御用達で有名な病院といえば、産院御三家で有名な3つがあります。

病院名と過去に出産した芸能人は、こちらです。

  • 山王病院(赤坂)神田うのさん、松嶋菜々子さん、工藤静香さん、広末涼子さん
  • 愛育病院(南麻布)水野真紀さん、榎本加奈子さん、小島奈津子さん、三田寛子さん
  • 聖路加国際病院(築地)黒木瞳さん

ですが矢口さんは、セレブ御用達の病院ではない可能性もあります。

以前出演した番組で、矢口さんが離婚するきっかけとなった不倫騒動が原因で、CMの降板などで発生した違約金の支払いを、今でもしていることを明かしていました。金額ははっきり言いませんでしたが、“数千万円”とのことでした。

不倫騒動後矢口さんは、芸能活動の謹慎期間があったり、謹慎後復帰するも以前より仕事が減っているという状況を踏まえると、贅沢な暮らしはしていないのではないでしょうか。

出産したばかりなので、復帰時期については未定のようです。

矢口真里第一子出産まとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

矢口真里 Mari Yaguchiさん(@mariyaguchi_official)がシェアした投稿

矢口真里さんは、離婚、再婚、妊娠、出産と本当にいろいろありましたね。世間からの批判も相当多く、今でも何か発言するたびに叩かれ続けていますが、本当に強くたくましいな、と思います。

自業自得と言われればそれまでですが、いろんなことがあって、しんどい時を旦那さんと一緒に乗り越えてきたんだなあと思うと、なんだか夫婦の絆の強ささえ感じます。

産休前矢口さんは、「何を言われても凹まない強い母になる!パワーアップして戻ってきます」と言っていたのでその通りになるような気がしますね。覚悟がすごい!

またママとしての活躍を楽しみにしています!