新川優愛が結婚!旦那はロケバスのイケメン運転手?画像はある?

ロケバス




新川優愛が結婚!旦那はロケバスのイケメン運転手?画像はある?2019年8月9日、女優の新川優愛さん(25)が結婚を発表しました。おめでとうございます!

気になるお相手の方は、“一般の方”ということですが、人気女優がどこでどうやって一般人と出会って交際し、結婚に至るのか?馴れ初め(きっかけ)が気になりますね!

新川優愛さんのお相手の“一般の方”とは、どういう方なのでしょうか?

新川優愛結婚を発表

新川さんのスタッフから結婚報告がありました。

結婚発表後、後日(8月11日)囲み会見があり、似顔絵が公表されました。

新川さんは、この似顔絵を17秒で描いたそうです。画伯!!

新川優愛結婚を決めた理由

「お付き合いをしていく中で、彼の人柄に惹かれ、今後の人生を共にしたいと思い、このような運びとなりました」と報告。

交際期間は2年半、付き合って一年くらいで結婚することが決まっていたそうです。交際中、熱愛報道されることもなく、突然の結婚報告になったのは、出歩くことを控えていたからだそうです。

人柄に惹かれて、ということは、つまり性格や、人となりを好きになったということ。

最初は見た目でパッと気に入って、そのあとはやはり性格重視、人生共にしたいと思わせてくれる魅力的な人なんですね。

新川優愛の旦那さんの職業は?

芸能レポーター井上公造氏によると、新川さんのお相手の職業はロケバスの運転手とのこと。

芸能人が結婚発表するとき、そのお相手が一般人であることは、よくあります。

その場合、IT系の社長や、医師、御曹司など、いわゆるセレブが多い気が。

この場合の“一般人”の意味は、単に“芸能人ではない”という意味で使われているような・・・。

まして、新川優愛さんのような若くて可愛い女優さんと結婚できる人なんて、もはや“一般人”の枠を飛び越えているんじゃないか?と、世間はざわつきました。

ですが、新川さんのお相手は、ロケバスの運転手

しかも新川さんが一目惚れし、自らアプローチしたとか。

そして、交際に発展し、結婚。自ら幸せを掴み取ったんですね。その行動力は素晴らしい。

もしかして、プロポーズも新川さんからだったりして・・・!

ちなみに、新川さんはノンスタイルの井上さんが好きなようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私が好きな井上さん✨ 暇だったので投稿してみました🌟

新川優愛さん(@yua_shinkawa)がシェアした投稿 –

ノンスタ井上さんに対する“好き”は、恋愛感情ではない“好き”ということらしいのですが、新川さんが一目惚れでアプローチしたという旦那さんの顔面が、少し心配になりました・・・。

新川優愛結婚まとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新川優愛さん(@yua_shinkawa)がシェアした投稿

まさかのロケバス婚でした。

新川さんは、現在妊娠はしておらず、結婚後も仕事は続けるそうです。

バラエティー番組に出演したときの発言など、楽しみですね。旦那さんのお話が聞けるかも?

人妻となった新川さんの今後の活躍に期待しています。

末長くお幸せに!

追記:ちなみに出会ったのは新川さんが十代の頃で、一目惚れした、というのは違うそうです。

アプローチは新川さんからだったのは事実で、9歳年上だったので結婚をしているのかどうかを、まず確認したそうです。

交際中は、新川さんの犬の散歩をしに公園にはよく出かけていたとのこと。今後はオープンにできるので人目を気にせずゆっくりデートを楽しめると良いですね。