遼河はるひ・Jリーガー鈴木彩貴結婚!馴れ初めは?挙式予定や新居はどこ?

LOVE、結婚、再婚




遼河はるひ・鈴木彩貴結婚!馴れ初めは?挙式予定や新居はどこ?遼河はるひといえば元宝塚歌劇団員、現在はバラエティー番組や女優として活躍しています。お相手の鈴木彩貴は、サッカーJ2のV・ファーレン長崎所属でポジションはゴールキーパーです。

ご結婚、おめでとうございます。

突然のおめでたいニュースにびっくりしたことと、歳の差がなんと11歳差!いつの間に交際し結婚することになったのか、気になりますね。

遼河はるひ・鈴木彩貴の馴れ初め

鈴木さんがJ1横浜F・マリノスに所属していた頃、偶然遼河さんの知人の飲食店で出会ったそうです。

鈴木さんと遼河さんは、愛知県出身で、つまり同郷。それもあって話が弾み、約一年の交際を経てゴールイン!

知人の飲食店でたまたま出会うとか、もう運命的すぎる!同郷同士で話しが弾むのはわかるけど、遼河さんが11歳も年上なのにそこから交際に発展するってすごいですね!よほど意気投合したんでしょうね

遼河はるひ・鈴木彩貴、新居はどこ

鈴木さんは、現在長崎のチームに所属しているので、生活拠点は長崎。

遼河さんは、2019年8月7日に東京都内で婚姻届を提出したので、結婚後も生活拠点は東京のままなのでしょう。

所属事務所によると、結婚後も遼河さんは東京で女優活動を続けるとのことなので、いきなり新居を構えたりせず、別居婚スタートになるようですね。

遼河はるひ・鈴木彩貴、挙式予定は?妊娠はしてる?

挙式の予定は未定。遼河はるひさんは妊娠はしていないようです。

挙式が未定の場合、しないことが多いような・・・。

宝塚時代、男役だった遼河はるひさんの身長は173cm、となると鈴木さんの身長が気になりますよね。

鈴木さんの身長は184cm

二人並ぶとちょうど良さそう。長身カップルです。

ウエディングドレス姿、見てみたいですよね〜。

遼河はるひ・鈴木彩貴、結婚まとめ

遼河はるひといえば、結婚しないキャラで、元宝塚の男役ということもあり、サバサバした姐御肌のイメージがありました。

テレビでみるイメージと実際はきっと少し違うんでしょう。

若い旦那様、羨ましいですね!

出会って交際約一年でゴールイン、誰にも言わず密かに愛を育んでいたようです。

やはり、本人が誰かに喋らないとか、目撃情報がなければ周囲にはバレずに交際ってできるものなんですね。

年の差婚で、女性が年上の場合、結婚当初は幸せそうでもネガティブな結末になることが多い気がしますが、遼河はるひさんと鈴木彩貴さんは、そうならないことを願います。

末長くお幸せに〜!