森矢カンナの彼はバスケ馬場雄大!いつから交際?結婚の予定は?

NBA、バスケットボール




森矢カンナと馬場雄大の交際報道がありました。

しかも、同棲しているとのこと。

人気女優とプロバスケット選手の接点は、どこにあったのでしょうか

また、お相手の馬場雄大さんとはどんな人物なのでしょうか?調べてみました。

森矢カンナと馬場雄大、出会ったきっかけと交際時期は

森矢カンナさんは、2018年12月4日、「B.LEAGUE ALL-STAR GAME 2019」のアンバサダーに就任しています。

小学生〜中学生までバスケ部で汗を流していたバスケ少女でバスケ好き。

自身のプロフィールにも、特技はバスケットボールと書くほどです。

バスケが好きで得意ともなれば、プロバスケットボールの選手に関心をもつことは自然なこと。

もともと、馬場雄大さんのファンだった森矢カンナ。

アンバサダー就任をきっかけに、馬場雄大さんに自ら猛アタックし、交際に発展したそうです。

意外と肉食女子!素晴らしい!

森矢カンナの熱烈なアプローチから、2019年2月頃、交際スタート

森矢カンナさんみたいな綺麗な人にアタックされたら、断る理由が見当たりませんね。

森矢カンナ:現在31歳(1988年生まれ)、身長168cm、富山県出身

馬場雄大:現在23歳(1995年生まれ)、身長198cm、富山県出身

8歳の年の差と、30cmの身長差!そして、同郷ということが、一気に距離が縮まったのでは?

富山カップルだね

馬場雄大は、どんな人?

現在、アルバルク東京所属のプロバスケットボール選手です。

背番号『6』

馬場雄大・バスケを始めたきっかけ

父親がバスケのコーチをしていたから。

馬場雄大さんの父親もバスケの選手で、なんと身長は2m!

やはり、身長って遺伝するんですね、馬場雄大さんも身長198cmなので、ほぼ2m!でかい!

身近にバスケをする環境があって、特に父親にバスケを強要された訳ではなかったとのこと。

恵まれた環境に、感謝していると。

コーチである父親にビシバシ鍛えられ、今が在るんでしょうね。

父親譲りの優れた身体能力も素晴らしい。もちろん、馬場雄大さん本人の努力もありますが!

馬場雄大の愛車

今回の熱愛報道で、馬場雄大さんの愛車を、森矢カンナさんが運転している写真が掲載されていましたが、

その車がマセラティ!推定価格1,000万円の高級車です。すごい!

収入も、それに見合うくらいなのでしょう。

ちなみに、アルバルク東京のスポンサーがトヨタなので、今回の熱愛報道よりも、トヨタ車ではなく、マセラティに乗っていたことの方がスクープでは!?とザワついています。

そして、馬場雄大さんの好きな色が『紺』なので、マセラティも紺色でした。

馬場雄大・好きな女性タレント芸能人は

ローラ、渡辺直美、池田エライザ

・・・あれ?森矢カンナ、ではないんですかね。。。

可愛い系より、きれい系が好きなんだとか。年上好きということなのか?

馬場雄大・恋人に求めること

束縛はさせない

しない、させない、ですかね。気になります。

森矢カンナと馬場雄大の熱愛報道まとめ

熱愛報道

今のところ結婚の予定は無いそうですが、直撃取材の質問にも正直に答え、交際と同棲を認めています。

まだ交際が始まって半年くらいなので、ゆくゆくは結婚を視野に入れつつ、良い方向に進むといいですね。

馬場雄大さんが23歳とまだ若い!

ちょうど年上が好みの時期かも・・・?