鶴嶋乃愛(のあにゃん)のお気に入りコスメとヘアサロンを調査!

お気に入りのコスメ




Popteenで活躍している鶴嶋乃愛ちゃんこと、のあにゃん。

常に最新のメイクやファッションを取り入れ、のあにゃんをお手本にしている女子中高生も多いはず。

のあにゃんは、普段どんなコスメを使っているのか、どこのヘアサロンに通っているのか調べてみました!

のあにゃんのお気に入りコスメブランド・アイテム

お気に入りのコスメたち

ピチレモン専属モデルをしていた頃は、メイクはメイクさんに任せていたそうで、

ピチレモン卒業後、Popteenの専属モデルになって以降、メイクは全て自分でするようになったとか。

自分に似合うメイクや流行を日々研究し、コスメにもとても詳しいようですね、さすがプロ!

リップティントをチーク代わりにのせたり、メイクテクも気になりますね。

のあにゃんの愛用コスメ

クレンジング・・・無印良品 ジェルクレンジング

洗顔・・・専科パーフェクトホイップ

化粧水・・・エチュードハウス(韓国コスメ)、momopuri、オーガニック系のもの(日によってバラバラ)

乳液・・・エチュードハウス

美容液・・・オイル系、保湿系

クリーム・・・momopuri、ニベア(青缶)

パック・・・エチュードハウス 0.2mm

ボディオイル・・・WELEDA

メイク下地・・・W.Lab(韓国コスメ)

ファンデーション・・・THREE

パウダー・・・使わない

チーク・・・3CE(韓国コスメ) のモノピンク

アイシャドウ・・・イニスフリー(韓国コスメ)の単色アイシャドウ

マスカラ・・・エチュードハウス(カールフィックスマスカラ)

アイライン・・・dazzshop、Dolly Wink

グロス・・・クラランス リップオイル

リップ・・・NARS、CHANEL、3CE

カラコン・・・バンビシリーズのエンジェルカラー(薄いゴールドか薄いグレー)

のあにゃんは、エチュードハウス(韓国コスメ)がお気に入りのようですね。

そして、メイクアイテムに韓国コスメがたくさんあったので、メイク方法も韓国メイクを取り入れているようですね。

日本人のメイクはどちらかといえばマットな質感の陶器肌ですが、のあにゃんは、パウダーを使わないということなので、韓国メイクのツヤ感を意識しているようですね。

このツヤ肌メイクは、ひとつ間違うと、ただのテカテカなオイリー肌になってしまうので要注意です。

簡単そうで実は難しいツヤ肌メイク・・・。

パウダーを使わないということは、カバー力弱いと思うので、その分美肌じゃないとできないですね。

のあにゃん行きつけのヘアサロン

のあにゃん行きつけのヘアサロンの美容師さんは亀谷さん。

のあにゃんは、亀谷さんが以前勤めていた美容室から、その後独立された今も亀谷さんの美容室に通っています。

お客さんは、お店ではなく美容師さんに付くと思うので、お気に入りの美容師さんが独立したら、お客さんもついていきます。

そういう意味では、付き合いも長く信頼できる美容師さんなのでしょう。

鶴亀コンビだそうです。

亀谷さんのお店はこちらです

のあにゃんのお気に入りコスメとヘアサロンまとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

髪を綺麗にする人 亀谷将史さん(@kame3hair)がシェアした投稿

のあにゃんに憧れているファンは、同じコスメを使ってみたいとか、同じ美容室に行ってみたいとか色々真似したくなるのがファン心理かもしれません。

のあにゃんお気に入りのコスメも日本製のものから韓国コスメ、プチプラからハイブランドのものまで幅広く愛用中でした。

そして髪型は、この黒髪ストレートにぱっつん前髪がお気に入りなのかな、よく似合っていますね。

髪もお肌も、ツヤツヤです。