木下優樹菜の娘・莉々菜がCMデビュー!共演者の緑の女の子は誰?

テレビ画面




フジモンとユッキーナの長女・莉々菜ちゃんがCM(LOLサプライズ)デビューしました。

ユッキーナのInstagramは、家族との日常がたくさんアップされているのが魅力なんですが、
2016年3月31日以降、莉々菜ちゃんは顔出しNGになっています。

では、CMデビューってことは顔出すのかな〜?と思いきや、サングラスをかけていたので、現在の顔はCMではわかりませんでした。

莉々菜ちゃんの過去〜現在の顔は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#フジモン家 with婆ぁび- #最高な休日#日々感謝 #りりなは大好きな婆ぁび-とpapaがいて #happyちゃん#Makana初海#全員でdenimリンクコーデ

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

フジモンに抱っこされている莉々菜ちゃん、顔はお父さんそっくりですね。
この、そっくり具合を見たいファンが多いとか。(私もその一人です・・・)
ユッキーナが抱っこしているのは次女の茉叶菜ちゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🥴

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

最近の莉々菜ちゃん。
小学校一年生、少しお姉さんになりましたね。
目は隠されていますが、スタンプ越しに見える目元、二重になっているような?
そして、眉の感じが隣のユッキーナに似ています。
将来はママ似になるかも?ですね。
 
 
 

共演の女の子は誰?

 
莉々菜ちゃんの隣で、堂々としていて存在感のある緑の女の子。
この女の子は、日本一のTikToker野々山ひなたちゃんです。
TikTokのフォロワー数は270万人!恐るべし!
 
ちなみに、Hinataちゃんのインスタでは、莉々菜ちゃんのことには一切触れていません・・・。
ライバル視?しているのでしょうか・・・。
 

野々山ひなたちゃんプロフィール

  • 本名 野々山ひなた(ののやま ひなた)
  • 生年月日 2006年5月2日(中学一年生)
  • 愛知県名古屋市出身

 

小学一年生(6歳)の莉々菜ちゃんと、中学一年生(13歳)のHinataちゃん、
結構年齢が離れていたんですね。

Hinataちゃんがとてもお姉さんに見えます。

まとめ

Hinataちゃんは、TikTokやYouTubeで慣れているのもあって、表情豊かですね〜

莉々菜ちゃんも、初のCM出演でしたがとても落ち着いて見えました。緊張していたのかな〜
ユッキーナもステージママデビューですね。

莉々菜ちゃんの今後の成長が楽しみです。