蓮舫長男・村田琳が爽やかイケメン!現在のアイドル活動と将来の夢

イケメン、かっこいい




蓮舫氏の息子・村田琳(むらた りん)さんが、本日のサンデージャポンに出演していました。

とても爽やかでイケメンでしたねー

そんな、村田琳さんのプロフィールや経歴を調べてみました。

村田琳・プロフィール

●名前:村田 琳(むらた りん)

●生年月日:1997年4月2日

●出身地:東京都

●身長:175cm

●家族:父、母(蓮舫)、双子の妹

●好きな食べ物:餃子
いくら食べても太らない体質だとか、羨ましいですね。

 

アイドルグループ:Boiz (ボイズ)entertainment とはBoiz entertsinmentは芸能界での成功を目指す若者を支援するチームです。

チームメンバーのフレッシュさを活かした様々なシーンでの活動を応援していきます。

皆さまも、どうぞよろしくお願いします。

「みんなで一生懸命がんばります。応援よろしくお願いします!!」

Boiz entertainmentメンバー一同

公式サイトより

メンバーは、16歳〜23歳の約30人で構成されています。

主な活動拠点は、都内で、
歌、ダンス、演技の活躍を目指しています。

ライブを行う時は、3つのカラーに別れて披露しています。
(赤・緑・青)

村田琳さんは、青チームのリーダーです。

2017年10月より、このBoiz entertainmentの前身となるチームに所属しています。

Boizに入ったきっかけ

友人の紹介で参加することになったとのことです。
それまでは、歌やダンスも未経験で、アイドルに憧れてたわけでもないとか。

 

将来の夢

Boizとして、東京ドームに立つことが将来の夢。目標は三年以内の実現を目指しているとのこと。

また、今回サンデージャポン生放送中、「政治家の世界にいきたいか?」という質問がありましたが、

それに対する村田琳さんの答えは、
「頭の片隅にはあるんですけど、いつかは・・・」と、将来の政界進出にまんざらでもない様子でした。

蓮舫長男・村田琳さんまとめ

 

母である蓮舫さんにとてもよく似ていますね。

物腰も柔らかく、とても真面目で丁寧な印象でした。
きっと好感度が上がったのではないでしょうか。

そして、サンデージャポンは生放送なので、
とても緊張していた様子が伝わってきましたね。

どうかいつまでもこの爽やかさがなくならないことを願いつつ、Boizが3年以内に東京ドームに立つという夢を
是非とも叶えていただきたいですね!

応援しています!