ウチガヤ芸人ニューハーフりんごちゃん、2019ブレイクの予感!

笑うりんご




次から次へと、わき出てきますね〜
新キャラ芸人が・・・。

2019年は、りんごちゃんに大注目ですよ〜!
大ブレイクの予感がします。

芸人で“りんご”といえば、ハイヒールのリンゴねーさんが一番に思い浮かぶかも知れませんが、
別人です。

りんごちゃんって女?それとも男?

実はりんごちゃんは、ニューハーフ。

わたしもイチ視聴者として観ていたのですが、
パッと見、女の子だと思いました。

が・・・

モノマネが始まった瞬間、『え?どっち?』なのか分からなくなりました。

声が野太すぎる!のです!男やん!

初見は、ちょっとポッチャリ系女子の見た目と、予想外のその声とのギャップに、
衝撃を受けました。

りんごちゃんって何者?

芸人のかたわら、銀座のコルベットというお店にお勤めです。
どちらが本業なんでしょうね。

ニューハーフショークラブ銀座Corvette.
今はショーはありませんが、以前はショーもやっていたそうです。

ちなみに、りんご(RINGO)という芸名は、
青森出身だからだそうです。

そして相当モノマネの腕を磨いているのではないでしょうか
芸達者なニオイがプンプンします。

モノマネのレパートリーはたくさんありそうですよね(期待!)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

銀座コルベット.さん(@ginza_corvette)がシェアした投稿

りんごちゃんまとめ

キャラが濃すぎると、短命なイメージがありますが(ブレイク前から勝手に心配)

歌のモノマネもかなり笑ってしまうのですが
選曲が抜群にウマい!
素直に、もっと見てみたいと思いましたね〜。

そして、りんごちゃんはニューハーフということなので、
きっとメイクや美容にもさぞかし詳しいことでしょう。
オススメのスキンケアなど、聞いてみたいですね〜。

あらゆる可能性を秘めたりんごちゃん、
今後の活躍に期待してます!!