西野七瀬、乃木坂卒業後は恋愛トークバラエティーをどう仕切る!?

女性3人が楽しそうに話をしている




2019年1月15日(火)24時25分〜24時55分に関西テレビ
(毎週水曜10時〜Amazon Prime Video、カンテレドーガなどで配信)

7年ぶりにグータンヌーボ2が復活します!
前回のグータンが終わってもうそんなに経っていたのですね〜

新生グータンは、MC陣も全員新規メンバーで再スタート(長谷川京子、滝沢カレン、田中みな実、西野七瀬)
その中で一番話題なのが乃木坂46を年の活動の後卒業した西野瀬さんです。

単なる偶然でしょうか
7年ぶりの番組、7年間の活動、七瀬、、、という777のフィーバー感が幸先良さそうですね。

西野七瀬は、どんな仕切り方をするのだろうか

若干人見知り?しそうな印象がある西野七瀬さんですが、
ちゃんとトークを仕切ることができるのでしょうか?

しかし、大阪府出身とのことですので、きっとうまくやってくれることでしょう!

西野七瀬さんといえば、過去に文春砲で番組Dをお持ち帰りをしたことがスクープされました。

清純派に見えますが、案外肉食かも!?
業界人とのお泊まり報道に、世間はざわつきました。

年頃の女の子なので、恋愛の一つや二つあっても不思議ではありませんが、
相手が相手だけに枕営業だとか、物議を醸しましたね。

結局のところ、真相は・・・です。

ゲストと話が盛り上がって、過去の恋愛話が飛び出すかも知れませんね。

また、乃木坂を卒業後、初のレギュラー番組ということで、きっと気合が入っていることでしょう。

卒業後は、全く違うジャンルの人たちと、いったいどんなやりとりをするのか想像がつきません。

西野さん本人いはく、今回のMC抜擢について、自分で良いのか?大丈夫かな?と、
どこか自信無さげな発言がありましたが、西野さんのトークテクニックは未知数です。

その分期待が膨らみます!とても楽しみですね。

グータンってどんな番組?

グータンといえば、女子会を覗き見しているようなシチュエーションで番組が構成されています。

細かい段取りなどは特に決まった様子がなく、自由な感じで番組は進んでいきます。
カメラマンもいないので、撮られている感覚がなく、リラックスして撮影に挑めそうですね。

まさしくフリートーク!

番組収録が行われる飲食店に、ゲスト同士が“待ち合わせ”をしている設定で店内に入り、
一番最初に店内に入ったゲストは、誰も座っていない席を目の前に、どこに座ろうかな?
という場面から始まります。

普段バラエティーに出ない人がゲストだと、素の部分が見られるのも面白いですね。

まとめ

わたし個人的には、ハセキョーのトークも楽しみです。

普段は静止画で見る機会が多いので、動くハセキョーは新鮮かも。

西野七瀬さんとハセキョーは、トークテクが予測不能なので、
ゲストとのやりとりが楽しみです。