消えたと噂の溝端淳平に熱愛報道!お相手の美優ってどんな人?

熱愛報道




先日、俳優の溝端淳平さんと、人気モデルの美優さんの交際が報じられました。

二人が出逢ったきっかけは、共通の知人を介して知り合い、

双方の事務所も『プライベートは本人に任せています。』ということです。

今回、溝端淳平さんのお相手に報じられた美優さんとは、どんな方なのでしょうか。

モデル美優(みゆ)ってどんな人?

1987年11月20日生まれ、東京都出身の現在31歳・身長168㎝。

ファッション誌『steady.』(宝島社)などでモデルとして活躍されています。

自身のSNSでは、ゴルフや筋トレをする様子や、愛猫マンチカンとの写真も載せられています。

ゴルフをするときの服装が、流石現役モデルだけあって抜群のコーディネートで、お洒落で可愛らしいです。

きっと美優さんの服装を参考にしているゴルフ女子が多いのではないでしょうか!?

病気の過去

美優さんは、2016年に子宮頸癌の手前である高度異形成の円形切除の手術をされています。

美優さん自身は、手術を受けたことを報告するかどうか迷われたそうです。

一年に一回、クリニックで子宮頸癌の定期検診を受けていたことや、ワクチン接種を受けていても大丈夫と言い切れないことなどを伝えたかったようです。

また、手術の経過報告をすることによって、同年代の女性が病院に行こうと思うきっかけになることを望み、公表に踏み切ったそうです。

とても勇気が要る行動だったと思います。

現在の活躍から、その後の経過は順調のようでよかったですね。

溝端淳平が消えたと言われていた理由は

溝端淳平さんといえば、山下智久さんと北川景子さん主演の月9ドラマ『ブザービート』や

石原さとみさんと松本潤さん主演の『失恋ショコラティエ』に出演されてました。

ここ数年、ドラマ出演が激減したため、消えた!?干された!?などと言われていましたが、

実は、舞台やミュージカルに多く出演されていました。

また、日テレ・毎週日曜朝の番組『誰だって波乱爆笑』のMCとして岡田結実さんと出演されています。

12月15日交際報道後初の公の場であった、映画『輪違屋糸里〜京女たちの幕末〜』の初日舞台挨拶に現れた溝端淳平さんの発言に注目が集まりました。

報道陣からの交際に関する質問に対して溝端淳平さんは、無言で会釈のみの対応でしたが、

順調な交際であることを表していることが推測されますね。

まとめ

2006年ジュノンボーイコンテスト・グランプリ受賞がきっかけでデビューした溝端淳平さんも現在29歳、

お相手の美優さんも31歳という年齢から、この先結婚する可能性は十分ありますよね、

今後、お二人がゴールインするかどうか、温かく見守りたいところです。